スポンサーサイト


第1回優柔不団杯

沢山の方のご参加ありがとうございます。

多少アクシデントがありましたが無事終了できました。

第2回はある凄い企画が進行中(大袈裟?)ですので
楽しめると思いますw
16時~の部はハムハムさんをゲストにお迎えして開催しました
人数が7名ということもあり、ちょっともの足りなかったでしたかね?

21時~の部はぶるさんときつねさんをゲストにお迎えして開催しました。
10名の方をお迎えしてレースができました
途中ゆっけ君が回線落ちが残念でしたね。

心残りといえば、ゅとさん、ゆぁさん、カイザーさんが参加されなかったことですかね。
次回参加できるといいですね!

さっそくハムハムさんが動画うpされました。

自分視点はいましばらくお待ちください。

スポンサーサイト

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
