スポンサーサイト


さようならメタルギアオンライン

このブログの最後の記事が2010年ってワロタ

この間、さまざまなことがありましたね
自分やラルさん、ロイドさん、しゅんくんの生放送開始、いでいちさんの失踪・・・してないかww
自分のコミュに至ってはLv20になるまでに成長し自分では「どこが面白いの」って感じですがw
優柔不団としては、ほとんどかつ丼・・・活動してないわけですが
あの頃、学生だった大半のメンバーは卒業し立派に主食・・・就職しているみたいです。

自分の生放送の初期はほとんどがMGOでしたね。コミュメンバーの50人以上がMGOメンバーで成り立って
いるという人気のゲームでしたが2012年6月12日(結果的に13日)をもって終了いたしました。

そのMGOもサービス開始から4年(本来は3年だった)いよいよ終焉の時を迎える時が来ました。
自分も最後は感謝の意を込め放送とともに終えたMGO

そんな中で最後の記念でいろいろと写真を撮りましたのでアップさせていただきます。

最初に自分の親しくしているコミュ主、みっくんのところから参加してくださったマリさんの撮ってくださった写真です。

Urban Ultimatum_1

Urban Ultimatum_8

Urban Ultimatum_7

Urban Ultimatum_4

Urban Ultimatum_3

続いては自分が撮った写真です。

Winter Warehouse

Gronznyj Grad_10

Urban Ultimatum_1

Urban Ultimatum_2

Urban Ultimatum_3

Urban Ultimatum_5

今回のこの画像はブログアップのため縮小してあります。
オリジナルサイズをご希望の方がおられましたら、ご面倒ですがVOY@GERのスカイプまでお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さようならメタルギアオンライン】

このブログの最後の記事が2010年ってワロタこの間、さまざまなことがありましたね自分やラルさん、ロイドさん、しゅんくんの生放送開始、いでいちさんの失踪・・・してないかww自分のコミュに至ってはLv20になるまでに成長し自分では「どこが面白いの」って感じですがw...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
