

オフ会 後編

言わずと知れた続きですねww
ホークスモールにて

AnxAnってクイズゲームを、3人寄れば文殊の知恵と、言わんばかりに
1つの台を3人で答えてました。
やはり3人ならいい成績残せますww

その後↓(これなんて言ったっけ?)
DVC00064_convert_20100711230405.jpg
いでいちさんが1回プレーしました。
最高3球命中だったかな(バウンド命中含むw)
見知らぬ小学生の男の子から「がんばれ~」って言われたww


次にやったのが太鼓の達人
DVC00065_convert_20100711230710.jpg
自分たちらしく「モンスターハンターメドレー」とか「ハレ晴れ」などww
DVC00066_convert_20100711231032_20100712130318.jpg

次に遊んだのがビリヤード
VOYは人生2度目で、しどろもどろww

最後の方はボールを落とせるようにはなったけど、
いでさん、ふ~るさん無双だったことは言うまでもない!
DVC00068_convert_20100711231748_20100712015135.jpg

ビリヤードが終わり、ここはもういいか、ということで移動・・・

しかし、野球の試合終了後ということで渋滞に巻き込まれるorz
道沿いのカラオケ屋やゲーセンを求めて移動するも結局見当たらない><
しかたないので解散に都合のいいヨドバシカメラに戻るww

来てみてびっくり、ここのゲーセンのほうがバラエティーに富んでたww

DVC00069_convert_20100711232248.jpg
いでいちさんのドラマニ生演奏・・圧倒されましたww

ふ~るさんとマリカー(アーケード版)対決もしました。
アイテム運に恵まれVOY2連勝ww

ふ~るさんも音ゲーを
DVC00070_convert_20100711232338.jpg
イージーは簡単すぎましたねww


時間もいい感じだったので、店内のモツ鍋屋で夕食

モツ鍋のスープは九州人なら、とんこつやろ~と、いうことでww(ふ~るさんは九州生まれじゃなかったww)

あ~食べる前の写真撮り忘れた~
DVC00071_convert_20100711232417_20100712014707.jpg

え、え~とこのモツ鍋はスタッフが美味しく戴きました。とさ


食べ終わったとこで、解散いたしました。

お2人ともお疲れ様でした。
次回はもっと人集まればいいなあww

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : オフ会

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー楽しそうですね(^^♪
いいなぁ~ゲーセンでみなさんの腕前を見たいです!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
