

第1回西日本地区優柔不団オフ会


7/11 オフ会を行いました!!

不団では、いでいちさん、ゲストで、ふ~るさんにお越しいただきました!

詳しくは詳細で


いでさんとは、難なく合流w

予定より1時間早く福岡到着・・・

したのに都市高速降りてから博多駅に迷って行けない><

散々迷ってほぼ予定時刻に待ち合わせ場所のヨドバシカメラに到着ww



ヨドバシカメラにて、ふ~るさんと合流!
駐車場代を浮かすために、いでさんがアマガミのコミック購入↓・・・(好きねえww)
http://photozou.jp/photo/show/604396/42731087

ホークスタウンモールに移動・・・・また迷ったorz
ドームはどこだあぁ?

4~50分ほど掛かって到着・・・
え?今日試合あるの?めっちゃ混んでる><

12時間800円の駐車場待ちを(ほぼ1時間?)


車を止めたときには、12時過ぎていた・・・
タウンモールに移動する我等が一行↓
DVC00058_convert_20100711231538.jpg
手前がいでさん、奥がふ~るさん(わかんないってねww)

目指すはヤフードーム
DVC00059_convert_20100711231627.jpg

モールに着いて、とりあえずうどん屋で昼食・・・あれ?写真とってないやww


昼食が終わり、いざゲーセンに繰り出す。


たしか最初にやったのがガンシューティング↓
DVC00060_convert_20100711231704_20100712015108.jpg


そして、いでいちさんの、生鉄拳w
DVC00067_convert_20100711231119.jpg

VOYも対戦しましたが勝てませんねww

長くなるので明日につづく・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : オフ会

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
