

第5回優柔不団杯開催!

7/30(金) 21時~


第5回優柔不団杯を開催したいと思います。

レース内容は

① 個人戦(縛りは無しです)

② 偶数ならチーム戦(奇数の場合③に。縛りは無しです)

③ 縛り戦

※縛り戦内容

全員BダッシュMk2を使用します。
38def814.jpg

マシン能力上、中型になります。
キャラは自由ですが、

コースはサーキット系のみ
アイテムは使用可です。


Bダッシュを持ってない方

タイムアタック速いゴースト24体出現。
もしくは、
Wi-fi VS 3000勝。

で、出現します。


ご参加いただける方は、
下記のテンプレートにて書き込みお願いいたします。


【お名前】
【コード】
【SkypeId】
【レート】
【使用キャラ】
【動画投稿】
【一言】


主催者のコードなど
(3アカ目ですので、優柔不団のメンバーも登録が必要です)

【お名前】VOY@GER 
【コード】 4941-8500-5550
【SkypeId】 VOYAGER5814
【レート】 7000前後
【使用キャラ】 mii
【動画投稿】 実況します。
【一言】 実況しながら上位を目指します^^

11名来てくれたらうれしいです。

もし11名以上の方の申し込みが合った場合
時間の許される方は2回戦目を行うかもです。

応募締め切りは7/29 23:59まで

最低決行人数 1人

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリオカート マリカー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加したいけど、マシン出せそうにないw
ゴーストってどうやったら出るんですか!?
↑これしか出せる可能性がないのでよろしくお願いします!

No title

参加したいです!
が、バイトが休めるか分からないので仮ということでお願いします。
確実に参加できるようになったら、テンプレでまた書き込みますね~

縛り内容でBダッシュ使用とのことですが
もし、マシンが無い人はノスタルジア使用にしては?
以前参加したなんちゃってF1杯(Bダッシュのみの大会)で、
ノスタルジアも古いF1カーらしいと聞いたので提案だけしてみますね

まあ、操作性は真逆の2つですけどw

No title

これいつあるかはやく言ってくださいよー!
参加したいんですけど
夏休みはなんかいろいろ予定あるんで早めに報告してくださるとうれしいです

いつやるの(゜ω゜?)

No title

【お名前】 アンパンマゾ     ゆっけ
【コード】 3480-9508-3122
【SkypeId】 yukkeyukkemanman
【レート】 まかりません
【使用キャラ】 バイキンマゾかアンパンマゾかyukke
【動画投稿】 まかりません
【一言】 わんわんおー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
