

ピースウォーカー

サントリーのマウンテンデューを現場で買ってびっくり、
メタルギア缶だったw

で、パスコードを入れるとオリジナル兵士をゲットできるらしいです。

そのパスコードを4名様にプレゼント

90670590 38798745

95612038 35728843

95189693 76706285

95621777 32299494


テーマ : METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
ジャンル : ゲーム

ハムハム杯ラル視点

ラルさんが、ハムハム杯、視点動画をうpされました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10818654

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリオカート マリカー

お久です

先週中頃から自分が出張に出かけて、
行った先の旅館に回線が無かったのですが
運よく無線ラン見つけましたww

無断使用ってねw

と、いうことで更新開始です。(でも仕事がきつくて更新速度は落ちますねww)

さあ、一発目はラルさんのきなこもち杯の動画を上げてくれました。

<

きなこもち杯ラル視点

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリオカート マリカー

きなこもち杯動画

とりあえずVOY視点うpです。

もし視点動画撮られた方はご都合の宜しい時にうpしてもらって構いません。

自分が居るときに確認できればリンクしますがそれ以降は帰ってきてからになります。

このブログのほうも暫く更新停止になります。



続きを読む

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリオカート マリカー

ゆぁさん復活記念緊急杯

諸事情でマリカーが出来なかった、

ゆぁさんが出来るようになりました。

と、いうことで「きなこもち杯」を開催しました。

本来なら事前通知をして、集まってもらうのですが、
自分が今月20日から出張で居なくなると、いうことで急遽開催いたしました。

突然の開催にも関わらず昼の部9名、夜の部12名の方々に来ていただけました。

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。



テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリオカート マリカー

エアロ4

久々にうpw

最終回なので、なかなか上げれなかった←?

これで基本操縦課程は終了です。


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

tag : エアロダンシング4

癒されますw

いつ、聞いてもいい声だww

http://www.nicovideo.jp/watch/1273506308

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

tag : 歌ってみた

優柔不団杯その4

第2戦VOY視点うpです。

レース内容は、アイテム縛り戦です。

スカイプ実況なので、かなり騒がしいですw

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリオカート マリカー

ゼルダ新作!

ロイドさん、豪雨さんの時のオカリナ、PART 6がうpされました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10670195

本人希望によりアドレスのみ記載です。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

tag : ロリコン 豪雨 ゼルダの伝説 時のオカリナ

第2回優柔不団杯 その2

5/4日に行いました、不団杯、VOY@GER視点です。

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリオカート マリカー

第5回ハムハム杯第1戦

ハムハム杯も、第5回・・・早いですねw

今回やっとココナッツモールを、走れた・・・結果がこれだよ

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリオカート マリカー

第2回優柔不団杯その1

5/4日に行いました、不団杯、いでいちさん視点です。

さすが、ホームのクッパキャッスルはお強い!

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリオカート マリカー

いでいちさんすげぇw


【対戦実況】スーパーストリートファイター4 キャラ愛レベル2
の動画がうpして4日で2525再生突破ですねw

おめでとうございます!!





テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : スーパーストリートファイター4

いでいちさんって

格闘ゲーム好きですねww 

自分の子供のころは、スト2が流行ってましたね






テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : スーパーストリートファイター4

ナバル決着!?

いでいちさんの、ナバルデウス戦後編うpされました。
果たして、倒せたのか?それとも、返り討ちか!?




テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンター3

これは、懐かしいものを



いでいちさんの、ゴエモン実況です!


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

tag : がんばれゴエモン

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
