

第2回優柔不団杯

来たる5月4日に優柔不団杯を開催します!!

開催時間は、21:00から行いたいと思います。

たくさんのご来場お待ちしております !

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリオカート マリカー

ふ~る杯3戦目うp

ふ~る杯3戦目はべビマリ縛り・・・

のはずだったのに、ふ~るさん申し訳ない;;

しかも、ほぼ実況もできてないという。


テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリカー マリオカート

ハムハム杯バトル戦うp

ハムハムさんがうpしてたの気づかなかったorz

やっぱりバトルは苦手(やってないだけ?)ですw


テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリオカート マリカー

みなって誰?

続きを読む

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリオカート マリカー

いでいちさんの

新作実況うpされました!!

シューティングで実況は大変そうですねww


tag : 罪と罰

ロイドさんが・・・

実はグミさんと豪雨さんの実況PART5がうpされました!

本人の希望により動画リンクスはいたしません。

↓URLはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10381926

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

tag : 時のオカリナ ゼルダの伝説 ロリコン 豪雨

青鬼実況

ハムハムさんが、青鬼実況をうpされました!!

続きを読む

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリオカート マリカー

いでいちさんの

モンスターハンター3の最終?クエの動画うpされました。

どうやらナバル捕獲らしいです・・・球持って行ってたから・・


関係ないですが、マイク越しに声を聞いていたヴァンくんが

「いでいちさんって女の方でしたっけ?」って

どんな風に聞こえてたんだろうw

まあ いで子ママには違いないが・・・



テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンター3

ふ~る杯

第1戦目、ガチ個人戦のVOYです。




自分関係のことは疎かになってしまい続けての投稿なってしまいましたorz

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリオカート マリカー

モンハン動画

ハンターの集落の最終回うpしました。

ラストは無理やり終わらせてますww


テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンター3

第3回ハムハム杯の

最終戦おまる限定レースの

VOY視点です。


テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリオカート マリカー

いでいちさんが

新作をうpされました!


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

tag : 朧村正

[戦国無双3[立花宗茂]part4

うpされました!

自分は今見ながらこの記事を書いているので、感想は・・・
画質はいいと思うけど、字がつぶれて見えないっていう、
今後の技術向上に期待です!


テーマ : 戦国無双3
ジャンル : ゲーム

tag : 戦国無双3

不団杯夜の部、最終戦目

今回はガチ個人戦です!

ぶるさん(きなこ会)、てつ君、キツネさん、ぜつさん、ラルさん、ロイドさん、ゆっけ君、シュン君、独牙さん

ご参加ありがとうございました!

第2回も参加してもらえると幸いです。


テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリオカート

いでいちさん視点PART2

うpされました!

自分よりはましですけど、レインボーでは結構落ちられてますww

まさに今回は流星群・・・


テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリオカート

優柔不団杯昼の部の・・・

いでいちさん視点です。






テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリオカート マリカー

不団杯夜の部2戦目

今回は風船バトル戦です!

ぶるさん(きなこ会)、キツネさん、ぜつさん、独牙さん、ラルさん、ロイドさん、ゆっけ君、てつ君、しゅん君

ご参加ありがとうございました!


テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリオカート マリカー

不団杯 夜の部1戦目

第1回優柔不団杯 夜の部1戦目です。

夜の部では9名のの方にきていただけました。

ぶるさん(きなこ会)、キツネさん、ぜつさん、独牙さん、ラルさん、ロイドさん、ゆっけ君、てつ君、しゅん君

ご参加ありがとうございました!

今回~、回線不調で参加出来なかったメンバーのゆぁさんのmiiを使って参加しました。
けどいい成績残せなくてごめんなさい>< ゆぁさん。



テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリオカート マリカー

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
