

不団杯3戦目ゆっけ視点

ゆっけ君は2戦目は回線落ちされたので、3戦目のうpです!



テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

不団杯第2戦

2戦目のパックンカート縛りをうpしました。
結果は散々なものでしたがww

ご参加いただいたハムハムさん、いでいちさん、ラルさん、ロイドさん、ゆっけ君、てつ君
ありがとうございました!


テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリオカート マリカー

優柔不団杯の

VOY@GER視点とゆっけ君視点です!

ご参加いただいたハムハムさん、いでいちさん、ラルさん、ロイドさん、ゆっけ君、てつ君
ありがとうございました!

VOY視点


ゆっけ君視点


テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

tag : マリカー マリオカート

ゆっけ君の新作

ゆっけ君が戦国無双3part3をうpされました!


 

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

tag : 戦国無双3

ロイドさんの新作

ロイドさんが「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の新作をうpっされました!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

tag : ロリコン 廃人 ゼルダの伝説 時のオカリナ

第1回優柔不団杯

沢山の方のご参加ありがとうございます。

多少アクシデントがありましたが無事終了できました。

第2回はある凄い企画が進行中(大袈裟?)ですので
楽しめると思いますw
16時~の部はハムハムさんをゲストにお迎えして開催しました
人数が7名ということもあり、ちょっともの足りなかったでしたかね?

21時~の部はぶるさんときつねさんをゲストにお迎えして開催しました。
10名の方をお迎えしてレースができました
途中ゆっけ君が回線落ちが残念でしたね。

心残りといえば、ゅとさん、ゆぁさん、カイザーさんが参加されなかったことですかね。
次回参加できるといいですね!

さっそくハムハムさんが動画うpされました。

自分視点はいましばらくお待ちください。

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

オリジナルキャラ

団員のゆぁさんから、待望の優柔不団オリジナルキャラを
描いて戴きました。

いやあ めっちゃかあいい!!

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 優柔不団

優柔不団杯

マリオカートwiiを使っての
優柔不団設立記念で、「優柔不団杯」を
開催したいと思います。

開始時間は参加団員都合により、
16時からと21時からの2回行います。

もし「参加してもいいよ~」って方はぜひぜひ
ご参加ください

レース内容は個人戦、偶数ならチーム戦も。
1部で2戦づつ行いたいと思います。



沢山のご参加お待ちしてます。

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

ゴジラ討伐クエ

イベクエの「世界を喰らうもの」

優柔不団に「あの巨大なイビルジョーを倒してくれ・・・」
と依頼があり(ウソ あるわけねえじゃん)

団員1名の犠牲を出しましたが苦闘の末
討伐できました!

参加されたラルさん、グミさんありがとうございました!、そしてユッケ君の若い命が犠牲に
なりました・・・ご冥福を祈ります。

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

優柔不団結成記念モンハン3 その1

優柔不団結成記念ということでモンハン動画を撮りました。

かなりgdgdですがよろしければどうぞ!

参加してくださった、ラルさん、グミさん、シュンさん、ユッケくん ありがとうございました!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

優柔不団 ブログ作ったよ~

必要になるかもしれないので 作りました! これからよろしくお願いします!!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
